ホーパエパエ クムが来られて素晴らしいイベントになりました^_^

クムのオリ(お祈り)でスタートです。
私たちも4曲踊らせていただきました^_^ホーパエパエTシャツの売り上げの一部はオアフ ライアン植物園に寄付されます。

また来年を楽しみに頑張りと思います^_^
ホーパエパエ クムが来られて素晴らしいイベントになりました^_^

クムのオリ(お祈り)でスタートです。
私たちも4曲踊らせていただきました^_^ホーパエパエTシャツの売り上げの一部はオアフ ライアン植物園に寄付されます。

また来年を楽しみに頑張りと思います^_^