X’mas Party in 舞子ビラ!(^^)!

 

ALOHA~!

 

神戸では阪神淡路大震災の鎮魂の思いを込めたルミナリエが始まりました。

今年はまだ行けてませんが、なんとか最終日までには行きたいと思ってます。

昨日は舞子ビラで教室のクリスマス会でした!(^^)!

今年はホテルの素敵なお部屋で美味しいランチを食べながら、クラス発表会、メレフラ、ハワイアングッズフリマと盛りだくさんの会になりました。

IMG_0363[1]
IMG_0372[1]IMG_0384[1]

IMG_0382[1]

IMG_0383[1]

IMG_0387[1]IMG_0389[1]

IMG_0391[1]IMG_0473[1]

IMG_0378[1]クラス発表会ではどのクラスも息の合った踊りを披露しました。

初舞台のメンバーもいましたが、緊張しながらも、楽しんでくれました。

教室を始めて、1年目はスタジオで、2年目はカラオケシダックスのパーティールームで。

そして、今年ご縁あってこんな素敵な会場でパーティ出来たこと、ほんと嬉しく思います。

来年もこの会場でみんなでお祝いできるよう、更に頑張ります!

来年、12月7日(日)、開催決定です!(^^)!

 

そして、一足早く、みんなからクリスマスプレゼントをいただきました。

なんと!スタジオ用の掃除機です!!!

ピカピカにお掃除しますよ!

 

そのお返しですが、私が出来ることはフラを伝えることなので、来年1月4日10時半から、久々のボーナスレッスンを致します。お正月明け、お餅を食べて重くなった体を動かしましょう!1曲をプレゼントレッスンです!参加して下さいね~!(^^)!

 

年末はプライベートレッスン、グループレッスンを受け付けます。曜日時間は相談してください。

来年フラを始めてみたい方も体験レッスンいたしますので、ぜひ、お待ちしてます。

 

今年も、後ひとつ介護施設のボランティアを残すのみとなりました。

でも、来年1月19日(日)六甲アイランドでの アロハフェスティバルに向けて、また気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。

出演時間決定しましたら、HPでお知らせしますね。

 

IMG_0475[1]IMG_0472[1]

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい!(^^)!

 

 

 

 


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フラ通信

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ