あかし駅前寄席&パフォーマンス終了しました!(^^)!

ALOHA~!

 

あかし駅前寄席、今年前売り券が早々と完売 したそうです。

最近寄席がじわじわとブームになってるらしいですね。

そのお陰で今年もまたこのステージに立たせていただくことができました。

11月末のエントリーから、特別レッスンを開始して、年を越して予選、そして昨日の本番という長丁場のイベントです。

昨日の本番に向けて、それぞれがテンションを保ちながら、予選よりさらにいいステージになることを目指して、体力よりも、精神的に厳しいイベントだったと思います。

ほんとにみんなよく頑張ってくれました!!!

そして、予選、本番とたくさん応援に来てくれた仲間のみんな、暖かい応援が力になりました!

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!(^^)!

 

今年のポスターです。昨年より更に素敵なポスターを作っていただきました!!!

これはいただけるので、スタジオに貼りたいと思います。

 

後ろのふすまが寄席っぽいです(笑)

 

 

 

 

応援ありがとう!

 

 

 

 

予選では真っ暗でしたが、本番では照明もとても素敵でした。

 

 

ホッとしたところで、明日からしばらく日本を離れます!(^^)!

5日から12日夜まで、お問い合わせいただいてもお返事は13日になりますので、よろしくお願いします。

ハワイから帰ってきたら日本ももう春の陽気になってるでしょうか?

クムからまたいろんなことを学んで、ハワイの風をスタジオに持って帰ります。

 

さぁ、荷造りしなくちゃ!

 

ALOHA~!

 

 


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

タグ

2013年3月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ